商品企画・生産管理

現在、当社では商品企画・生産管理職を募集しています。 応募方法・質問など詳しくは、採用担当までお問い合わせください。 ※ご応募の際にご提出をお願い致します個人情報については、弊社の採用活動にのみ使用して、情報流出が無いように管理致します。 また、ポートフォリオなどの現物は必ず返送させていただきます。

 

仕事の内容 ★☆女性スタッフ活躍中☆★レディース向けバッグやアパレル雑貨の企画から製造工程の管理 まで、商品が世に出るまでの工程全般をおまかせします。
▼ 具体的には ▼
・バッグやアパレル雑貨の企画
・イラストレーターでのタグデザインの作成や提案資料の作成
・生産管理(工場とのコミュニケーション、指示書の作成含む)
・事務業務全般
・アパレル市場の調査など
求めている人材 アパレルの「企画」もしくは「生産管理」の経験がある方は優遇します
★イラストレーターでの職務経験がある方。お洒落をして働きたい方にぴったり♪
▼ 必須要件 ▼
下記【1】【2】の条件どちらかを満たす方
【1】・アパレルの商品企画経験が2年以上
   ・イラストレーターを使用した職務経験
【2】生産管理の経験が2年以上
※企画・生産管理どちらかの経験が必須
※企画経験者に関してはイラストレーターの使用経験必須

 

▼ 具体的には ▼
・ファッション業界に興味のある方
・バッグや小物などの雑貨が好きな方
・最新の流行やトレンドをこまめにチェックしている方
・ヒット商品を生み出す仕組みを“イチから”つくりたい方
※営業事務のご経験ある方は歓迎
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-7 第5瑞穂ビル901
最寄り駅「代々木駅」徒歩3分
■転勤はありません
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
※育児などによる勤務時間の変更も可能
例)9:00~18:00など
休日・休暇 〈年間休日120日以上〉
完全週休2日制(土日)※就業規則に準ずる
年末年始、GW、有給、
産休・育休
★直属の上司にあたる社員も産休・育休取得を経験しています!
何でも相談できる環境です♪
待遇・福利厚生 社会保険完備
交通費支給(上限2万円/月
保養所(リゾートトラスト系列のホテルを利用可能)
私服勤務OK
オフィス内禁煙
育休・産休制度
服装自由
髪型・色・ピアス・ネイル自由
社割あり