法人営業
商品企画・生産管理
販売管理・経理
在庫管理・貿易事務
仕事の内容 |
【業界経験をフルに活かす】インフルエンサーとのコラボ商品企画・提案、メーカーであるサプライヤーとの折衝業務等 ▼ 具体的には ▼ ・大手アパレル企業やバイヤーとの折衝 ・自社で企画したバッグ、雑貨などの提案 ・インフルエンサーとのコラボ商品企画提案、告知文面確認 ・動画撮影同席~納品物確認 ・アプローバルシートの確認 ・サプライヤーとの商談(納品までの進行やスケジュール管理) ・販促に関わる企画や立案 など |
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求めている人材 |
アパレル業界での営業経験、もしくは業界経験2年以上ある方 ※バッグ・雑貨の提案経験あれば尚可 ※顧客折衝能力に自信のある方も歓迎 ▼ 具体的には ▼ ・大手メーカーとの折衝、提案の経験がある方 ・ファッション業界で成功を目指したい方 ・ヒット商品を世に出すための仕組みをつくりたい方 ・責任あるポジションで仕事に取り組みたい方 ・コミュニケーション能力に自信のある方 |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-7 第5瑞穂ビル901 最寄り駅「代々木駅」徒歩3分 ■転勤はありません |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間) ※育児などによる勤務時間の変更も可能 例)9:00~18:00など |
休日・休暇 | 〈年間休日120日以上〉 完全週休2日制(土日)※就業規則に準ずる 年末年始、GW、有給、 産休・育休 ★産休・育休取得実績あり! 何でも相談できる環境です♪ |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 交通費支給(上限2万円/月) 保養所(リゾートトラスト系列のホテルを利用可能) 私服勤務OK オフィス内禁煙 育休・産休制度 服装自由 髪型・色・ピアス・ネイル自由 社割あり |
仕事の内容 | ★☆女性スタッフ活躍中☆★レディース向けバッグやアパレル雑貨の企画から製造工程の管理 まで、商品が世に出るまでの工程全般をおまかせします。 ▼ 具体的には ▼ ・バッグやアパレル雑貨の企画 ・イラストレーターでのタグデザインの作成や提案資料の作成 ・生産管理(工場とのコミュニケーション、指示書の作成含む) ・事務業務全般 ・アパレル市場の調査など |
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求めている人材 | アパレルの「企画」もしくは「生産管理」の経験がある方は優遇します ★イラストレーターでの職務経験がある方。お洒落をして働きたい方にぴったり♪ ▼ 必須要件 ▼ 下記【1】【2】の条件どちらかを満たす方 【1】・アパレルの商品企画経験が2年以上 ・イラストレーターを使用した職務経験 【2】生産管理の経験が2年以上 ※企画・生産管理どちらかの経験が必須 ※企画経験者に関してはイラストレーターの使用経験必須 ▼ 具体的には ▼ ・ファッション業界に興味のある方 ・バッグや小物などの雑貨が好きな方 ・最新の流行やトレンドをこまめにチェックしている方 ・ヒット商品を生み出す仕組みを“イチから”つくりたい方 ※営業事務のご経験ある方は歓迎 |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-7 第5瑞穂ビル901 最寄り駅「代々木駅」徒歩3分 ■転勤はありません |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間) ※育児などによる勤務時間の変更も可能 例)9:00~18:00など |
休日・休暇 | 〈年間休日120日以上〉 完全週休2日制(土日)※就業規則に準ずる 年末年始、GW、有給、 産休・育休 ★直属の上司にあたる社員も産休・育休取得を経験しています! 何でも相談できる環境です♪ |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 交通費支給(上限2万円/月 保養所(リゾートトラスト系列のホテルを利用可能) 私服勤務OK オフィス内禁煙 育休・産休制度 服装自由 髪型・色・ピアス・ネイル自由 社割あり |
仕事の内容 |
バッグを主として服飾雑貨全般の企画、卸売り販売を行う当社、販売管理・経理業務をお任せします。 【具体的には】 ■ソフトを用いた販売管理(帳票・請求書の作成等) ■現金出納や伝票管理などの経理アシスタント業務 ■契約書の閲覧修正 ■労務管理 ■事務雑務 ■秘書的な業務 ★直接携わるのは経営者。他部門との連携は少なく、自分のペースで仕事ができる環境です。 |
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求めている人材 | 【高卒以上/経験年数不問】
販売管理の実務経験をお持ちの方※業種未経験歓迎 〈必須条件〉 ■販売管理経験がある方 〈歓迎条件〉 ■販売管理ソフトを用いた販売管理経験をお持ちの方 ■Excel、ビジネスメールの基本的な知識をお持ちの方 ■経理ソフトを取り扱った業務経験のある方 |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-7 第5瑞穂ビル901 最寄り駅「代々木駅」徒歩3分 |
勤務時間 | 9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分) ☆平均残業時間 月10時間以内 |
休日・休暇 | 年間休日 ☆120日※社内カレンダーに準じる 休日・休暇 ■完全週休2日制 (土日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■有給休暇 取得実績あり ■産前・産後休暇 取得実績あり ■育児休暇 取得実績あり |
待遇・福利厚生 | ☆各種制度 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ☆その他 ■交通費支給あり(上限1万円/月) ■服装自由 ■法人契約によりリゾートトラストグループ施設使用可能 |
仕事の内容 | 在庫管理・貿易事務★グローバルな仕事ができる(中国語が話せなくてもOK)★有名人とのコラボ商品多数! 【具体的には】 商品輸入時の際のおつなか業者とのやり取り及び倉庫への入庫のスケジュール調整、輸入した商品の在庫管理及び調整とお客様への在庫数等の連絡など。 ★メインは在庫管理です。 11~1月は貿易業務が繁忙期となるのでその際は貿易業務が多くなります。 ■製品サンプル取り寄せ対応 ■通関書類作成補助 └書類内に入れる画像のサイズ縮小程度です。書類をイチから作成するなど難しい業務は一切ありません。 ■輸入した製品が納品された際の在庫管理 ■入庫のスケジュール調整 ■物流納品指示だし ■在庫数の把握と報告 |
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求めている人材 | 在庫管理・貿易実務の経験がある方 〈必須条件〉 ■貿易実務(在庫管理)経験者 〈歓迎条件〉 ■Excel、ビジネスメールの基本的な知識をお持ちの方 ■簡単な画像加工ができる方(サイズ縮小程度の加工です) ■スピード感をもって仕事に取り組める方 |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-7 第5瑞穂ビル901 最寄り駅「代々木駅」徒歩3分 |
勤務時間 | 9:30~18:30 (所定労働時間8時間 休憩60分) ☆平均残業時間 月20時間以内 |
休日・休暇 | ☆年間休日 120日 ※社内カレンダーに準じる ☆休日・休暇 ■完全週休2日制 (土日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■有給休暇 取得実績あり ■産前・産後休暇 取得実績あり ■育児休暇 取得実績あり |
待遇・福利厚生 | ☆各種制度 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ☆その他 ■交通費支給あり(上限1万円/月) ■服装自由 ■法人契約によりリゾートトラストグループ施設使用可能 |