販売管理・経理

現在、当社では販売管理・経理職を募集しています。 応募方法・質問など詳しくは、採用担当までお問い合わせください。 ※ご応募の際にご提出をお願い致します個人情報については、弊社の採用活動にのみ使用して、情報流出が無いように管理致します。 また、ポートフォリオなどの現物は必ず返送させていただきます。

 

仕事の内容 バッグを主として服飾雑貨全般の企画、卸売り販売を行う当社、販売管理・経理業務をお任せします。
【具体的には】
■ソフトを用いた販売管理(帳票・請求書の作成等)
■現金出納や伝票管理などの経理アシスタント業務
■契約書の閲覧修正
■労務管理
■事務雑務
■秘書的な業務
★直接携わるのは経営者。他部門との連携は少なく、自分のペースで仕事ができる環境です。
求めている人材 【高卒以上/経験年数不問】 販売管理の実務経験をお持ちの方※業種未経験歓迎
〈必須条件〉
■販売管理経験がある方
〈歓迎条件〉
■販売管理ソフトを用いた販売管理経験をお持ちの方
■Excel、ビジネスメールの基本的な知識をお持ちの方
■経理ソフトを取り扱った業務経験のある方
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-7 第5瑞穂ビル901
最寄り駅「代々木駅」徒歩3分
勤務時間 9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
☆平均残業時間
月10時間以内
休日・休暇 年間休日
☆120日※社内カレンダーに準じる
休日・休暇
■完全週休2日制 (土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■有給休暇 取得実績あり
■産前・産後休暇 取得実績あり
■育児休暇 取得実績あり
待遇・福利厚生 ☆各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
☆その他
■交通費支給あり(上限1万円/月)
■服装自由
■法人契約によりリゾートトラストグループ施設使用可能